charlotte in TOKYOMerpeoples・charlotteブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シロイルカクッキー 19:55
IMG_7422.jpg
かわいいー!あんどおいしほー!

と思って買ったよ!


でも、クッキー好きの私としてはざんねんなお味でした。。
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by charlotte -
スポンサーサイト 19:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








かわいい!でも見た目に力を注いだから味が・・・なんですかね〜。。。
posted by りょーれる | 2011/08/14 12:49 PM |
なんかねー。サクッとしてないし、甘さも微妙だったの。。見た目も大事だけど、味も大事だよね!
posted by シャルロット | 2011/08/19 8:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>